〜マウスピース矯正について〜

〜マウスピース矯正について〜

 こんにちは〜  名古屋ルミナス歯科・矯正歯科です。

本日はマウスピース矯正(インビザライン)のご紹介をさせて頂きます。

マウスピース矯正のメリットは、コンピューターで治療後の状態をシュミレーションすることができるため、治療前に術後のイメージがわかります。また装置が透明で目立ちにくく他人に気づかれにくいです。取り外しは可能で清掃しやすく衛生的。痛みは少なく、金属アレルギーの方も安心してご利用いただけます。取り外しできるので矯正治療中でも虫歯治療が可能です。デメリットは重度の歯並びの乱れには適応できません。また、マウスピースの装着が十分でないと、期間が長くなってしまうことがあります。

当院では15000円から始められるクリアライン、インビザラインライト(部分矯正)、インビザライン(フル)と患者様の歯並びに応じて様々なプランをご提案することが可能です。人前にでることが多く矯正中の装置が気になる方、金属アレルギーの方、ワイヤー装置に抵抗のある方などにオススメです。

 当院ではしっかりカウンセリングをした上で治療を進めていきますのでご安心ください。矯正、歯並びの無料カウンセリングも行っておりますので、お気軽にお電話またはホームペーからお問い合わせください。