〜名古屋ルミナス歯科・矯正歯科のこだわり〜

〜名古屋ルミナス歯科・矯正歯科のこだわり〜

 こんにちは〜  名古屋ルミナス歯科・矯正歯科です。

本日は、名古屋ルミナス歯科・矯正歯科のこだわりについてお話しします。

①名古屋ルミナス歯科・矯正歯科では、全ての患者様にカウンセリングをしてから治療を進めていきます。安心して治療を受けて頂くために当院ではカウンセリングを徹底しています。「歯医者さんは痛い、歯医者さんは怖い」というイメージから「歯医者さんは楽しい、歯医者さんに行きたい、歯医者さんは強い味方」と思って頂けるよう治療方針をカウンセリングやアニメーションソフト、模型、口腔内写真などのツールを用いて、納得して頂けるまでわかりやすくご説明させていただきます。治療の流れや費用等も事前にご説明しますのでご安心ください。

②名古屋ルミナス歯科・矯正歯科では最新の医療技術と充実した設備で患者様のお口の健康を守ります。親知らずの抜歯、インプラント手術や歯周外科をする際に必要となる歯科用CTなど、充実した設備で患者様のお口の健康を守ります。治療は拡大鏡を用いて行うことで、クオリティーの高い医療を提供していきます。 

③名古屋ルミナス歯科・矯正歯科では痛みの少ない、削らない、なるべく抜かない治療を徹底していきます。痛みが苦手な方も安心して通院していただけるよう、痛くない治療(無痛治療)を目指しています。

④名古屋ルミナス歯科・矯正歯科では、虫歯の治療だけではなく、歯周治療、予防歯科にも力を入れています。自宅での歯磨きでは8割の汚れしか取ることができないため、残りの2割の汚れの除去(歯石とり、着色除去)と噛み合わせの調整を定期的に行い、歯の健康を守ります。

⑤名古屋ルミナス歯科・矯正歯科では、器具器材の滅菌・消毒にも力を入れています。最新の滅菌、消毒システムを導入し、衛生面でも安心して通院して頂ける環境をご用意してますのでご安心ください。

⑥名古屋ルミナス歯科・矯正歯科では、患者さんの心に残る歯科医院にしていきます。不安な気持ちを抱えて来院された患者様と信頼関係が築けるようスタッフは、信頼、安心感そして感動を生むような行動をしていきます。

 名古屋ルミナス歯科・矯正歯科では患者様に治療を通して幸せな人生を送っていただきたいと考えております。矯正、インプラント、ホワイトニングの無料カウンセリングも行っておりますので、お気軽にお電話またはホームページからお問い合わせください。