歯医者さんってどんな治療をしてるの?

こんにちは🌞

今日も暑いですね。。熱中症に気を付けて過ごしてくださいね☺

 

歯医者さんに来たら、チェアに座って、倒されて、タオルで目を隠されて、お口を開けたら、いつの間にか治療が終わっていて、今日どんな治療してたんだろう、、なんてことありますよね。

 

当医院では、患者様の目の前に大きな画面があり、説明用のアニメーションが入っています✨

 

口腔内カメラも用意しているので、なかなか見れない歯の裏側や奥歯も写真を撮って確認したりもできますよ🦷

 

今、歯がどんな状態なのか。

どんな治療が必要なのか。

どれくらい通院が必要で、費用はどれくらいかかるのか。

 

詳しく説明させて頂きますので、わからないこと等あればお気軽に質問してくださいね🎀