15000円から始められるマウスピース矯正(クリアライン)

15000円から始められるマウスピース矯正(クリアライン)

 みなさん、こんにちは〜名古屋ルミナス歯科・矯正歯科です。

本日は、15000円から始められるマウスピース矯正(クリアライン)についてお話しします。

 近年、健康・美容面から口元、歯並びを気にされ、矯正治療を始められる方が増えてきていますが、『費用が高いから…』、『矯正治療は時間がかかる』などの理由で諦める方もみえます。そういった患者様の声にお応えできるよう当院では、マウスピース型矯正『クリアライン』もご用意しています。クリアラインは15000円から始められて、とてもリーズナブルに比較的短期間に矯正できます。クリアラインは、前歯に特化した矯正装置で低価格を実現することができました。なお、症例によっては適応できないケースもありますので、お気軽にご相談ください

メリット:15000円からリーズナブルに始められる      

     治療期間は5ヶ月〜約1年と比較的短い

     透明なマウスピースなので目立ちにくい

     取り外し可能で快適。スポーツをしたり、好きな食べ物を食べたりすることもできる

     清取り外しが可能で、マウスピース、歯のお手入れがしやすく清潔です。

     金属アレルギーの心配がない

     ほとんど痛みがない

     同時にホワイトニングもできる

 

デメリット:難症例には適応できない。比較的軽度のガタつきの改善に適応

      口元の見た目に影響を与える前歯12本に特化したマウスピース型矯正

      装置をしっかり使用して頂けないと、治療期間が延びてしまうことがある

当院では患者様とのカウンセリングで不安や悩み、ご要望をしっかり伺い、最適な治療方法をご提案いたします。お口の中の悩み、不安など些細なことでもご相談ください。スタッフ一同、お待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください。